本年もよろしくお願い致します

本年もよろしくお願い致します

お正月が過ぎ、子どもたちの冬休みも終わり
日常が戻ってきました。

(お正月に泊まった宿からの日の出)

 

 

(晴天!瀬戸内を家族で旅行)

 

 

頭の中で立てていた今年の目標を、手帳にやっと書き記しました。
新年、手帳があたらしくなるのも気持ちがいい。

 

7日の朝に七草粥を作ったけれど
やっぱり子どもたちは食べなかった。
普通のお粥がいいー!と、そりゃそうだ。

大人になると、これが美味しいと感じる。面白いな。

無病息災
何よりもの願いです。

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

西山由紀子
yukashi



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です