ゆく年くる年 2018大晦日

ゆく年くる年 2018大晦日

今年も残すところわずか
どんな1年だったかな?
とゆっくり振り返る余裕もない年の瀬
それがいま、それでいい。
まだまだ試行錯誤ではありますが、昨年よりレッスンを増やし、学びの時間を持ったり、イベントに出たり。
確実に無理のないペースですが、家族との食卓を軸に保ち、ぶれないように進んでみた一年でした。

そんな中でも、新しい出会いにも恵まれ、刺激をもらい、楽しみながら取り組めたこと、大変ありがたい限りです。
お出汁の香りに包まれ、この記事を書く大晦日。
年越し蕎麦の準備をし、お節を少し仕込み、2018年締めくくりたいと思います。

2019年は毎年恒例、味噌作りの会よりスタート。
皆さま良き年越しとなりますよう。
来年はもう少し加速し、やりたいことをひとつひとつ、丁寧に実現していければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
ご縁を頂いた皆さま、ありがとうございました!

photo by #2018bestnineより



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です